TOKYO新宿三丁目店はこちら OSAKA中津店はこちら

FU-GAは現在・大阪、中津にてメンズリラクゼーション&メンズエスコートを盛業中のお店です。

FU-GAブログ
春ワクワク(^^)
東京店イチローです。
寒い冬からやっと4月春になりました。
色々と「新しいスタート」の時期で慌ただしいですね。

東京には桜が沢山あります。沢山見たいけれど、すぐに散ってしまい、桜の名所を色々回ることも難しいです。

もう満開の桜は難しいと思いましたが、近所の桜はまだ満開状態の桜もありました。こんなところにも桜もがあるんだって発見がありました。

東京には色々なところに沢山桜が咲いていて不思議です。
一年に一回しか咲かない桜も不思議です。パワーを感じます。

住んでる住宅街の大きな通りに桜の木が沢山並んでいます。その道を通ると一年に数日だけしか見れない光景、そんな場所が東京のあちこちにあるから行きたい場所が決められないですね。

僕は花にエロスを感じることがありますが、桜にはあまり感じません。それでも、ちょっと少し色っぽいなと思います。
写真を撮りました☆アップします。

ところで、東京にいるとなんだか安心します。
東京は人が沢山居ますが、仕事で夜遅くに帰ってくる時、改札から出たときに「東京にいる!」って思ったりします。変ですよね(^^)東京に何年もいますが、最近いつも思います。不思議な感覚です。

先日、地方のお客様がご来店しました。東京で仕事出張の時にいつもご利用してくださります。いつもありがとうございます!東京のことを話したり、地元の広島のことを話したり、いつも楽しいお話をします。僕は地方の暮らしのお話がとても大好きです。食べ物の話も沢山し、東京に来て築地の魚が食べたい!明日いこうかな!て言っていました。翌日に行ったのかな?(^^)またお逢いしたときに、お話を楽しみにしています(^^)

そして、一年以上ぶりにご来店のお客様もご来店してくださいました。
風雅東京でお逢いするお客様は、真面目な優しい人が多いです。
普段、気を使っていたり、気が張っていたり、生活と仕事で色々なストレスも色々あると思います。
男子は、女子とは違い、悲しいことや嫌なことがあっても、周りに言わないで自分で色々なことを溜めることが多いと思います。そして、包み込む役割を求められることはあっても、包み込まれることは、大人になると無いと思います。

なかなかそういう状態になっていると本当に疲れてくるので、生活の中で自分の中でのメリハリをつけながら、もし風雅をご利用していただくときは、せっかくなのだからゾクゾクするような時間をご提供したいです。人によって、感性・感覚・感じる嗜好がそれぞれ違いますので、その人に合う気持ちよくリフレッシュしてもらうように、これからも色々工夫したいです(^^)

せっかく都会の疲れを癒やしに来てくださるので身体はスッキリ、気持ちをほっこりしていただくように、僕もこれからも頑張りたいと思いました(^^)
ほっこり、ホッする空間をこれからも創っていきたいです。
今月も宜しくお願いします

イチロー
[スタッフ] イチロー -ICHIRO- 東京店 [カテゴリー] 風雅ブログ [投稿日] 2017年04月12日 23:01


急遽大阪店に出勤させていただくことになりました‼
こんにちは!

東京店のヒデです。10/22から10/25まで大阪店に出勤させていただくことになりました!

短い期間ですが、皆様とお会いできることを楽しみにしています。

お時間あれば是非!

毛並みのよさ、低い声…。プライスレスですよ!

よろしくです!(´ω`)

大阪店近くの船場カレー行きたい。たこ焼き食べたい。フルーツ大福食いたい。デブ!笑
[スタッフ] ヒデ-HIDE- 東京店 [カテゴリー] お知らせ! [投稿日] 2016年10月18日 01:17


こんにちは篤です
いつも 皆様にお声を掛けて頂き有難うます。

仕事の都合上
しばらく 東京店 及び 大阪店を
長期のお休みと させて頂く事になりました。
次回 出勤の際は ブログなどで告知させて
頂きますので よろしくお願いします。

東京店
10/8まで
大阪店
10/9~10/14 まで

[スタッフ] 篤-ATSUSHI- 東京店 [カテゴリー] お知らせ! [投稿日] 2016年10月06日 19:52


大阪出勤中です!
8月10日-8月15日まで大阪店に出勤してます!

こっちは東京より暑い気がします!
久々の大阪!色々楽しみです!

お盆休みでリラックスしたいかた、
観光で遊びにいらしているかた、
帰省中でムラついてるかた、

遊びにきてくださいね!
毛並みと低い声で癒しますよ!

お待ちしてます!


[スタッフ] ヒデ-HIDE- 東京店 [カテゴリー] 本日急遽出勤!! [投稿日] 2016年08月10日 13:54


お世話になります。
お久しぶりでございます。

皆様におかれましては、日々業務に邁進しておられる事と存じます。
さて、私こと楓汰と申します。

7月7日から、大阪店でお世話になる予定ですので、何卒よろしくお願いいたします。

かれこれ2年ぶりで短い期間ですが、大阪近辺の方々に遇えるのが楽しみです。

少しですが、見た目とか成長できてることを見せたら好いですね。

不慣れゆえに皆様のお手間をとらせることもございましょうが、
楽しい時間を過し、楽しい会話ができたらいいですね。

よろしくお願い申し上げます。
[スタッフ] 楓汰-FU-TA- 東京店 [カテゴリー] お知らせ! [投稿日] 2016年07月04日 08:30


梅雨のおとずれ
こんにちは、楓汰です。

GWはいかが過ごされましたか?

旅行したり、日本の良さを感じたり、ゆっくり過ごした方もいるかと思います。

さて、最近は天候がぐずついてますが、天候に負けずに毎日を大事に過ごしたいと思います。

FU-GA東京店には新人さんも入って活気ついてますよ。

若い子はやっぱりいいですね。

この機会にどうぞ宜しくお願い致します。

旨く言葉にするのは得意ではないのですが、今後とも皆様に癒しを提供できるよう精進していきたいと思います。


[スタッフ] 楓汰-FU-TA- 東京店 [カテゴリー] 風雅ブログ [投稿日] 2016年05月11日 14:48


春〜
こんにちは

皆さまお元気ですか?

最近はいかがお過ごしですか?

僕はジムに行くことが楽しいです。

ジムに行くときは新宿御苑を通ります。

桜が開花し始めていますので春が来ている感じで頑張れます!!

今年も別れもあり、いい出会いがイッパイおこりそうです。

変かはわかりずらいですが、体重が80kgになりました。

でも、体の疲れはたまにでますので他のスタッフの方にほぐしてもらっています。

皆さまもトレーニング後はストレッチ等してほぐしてね。

スタッフ一同お待ちしております。



[スタッフ] 楓汰-FU-TA- 東京店 [カテゴリー] 風雅ブログ [投稿日] 2016年03月03日 16:19


大耀です。退店のお知らせになります。
大耀です!

昨年の1月にFU-GAで働き始めてから早いもので1年が経ちました。

そして、この場を借りて皆さんにご報告があります。
2月7日をもちましてFU-GAを卒業する事になりました。

今まで可愛がってくださったお客様方には本当に感謝しています。

長いようであっという間の1年間、沢山の出会いが色々なモノを僕に与えてくれました。

卒業後は此処で得た経験を活かし新しい土地で頑張っていこうと思います。

FU-GAだから出会えた沢山の方々、今まで本当にお世話になりました!

残り少ない期間ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

大耀
[スタッフ] 大耀-TAIYOU- [カテゴリー] お知らせ! [投稿日] 2016年01月10日 13:42


今年も宜しくお願いします 東京店イチロー
新年明けました。
今年も宜しくお願いします。
先月に、よく利用してくださる広島のお客さんが利用してくださりました。
季節が変わる頃にいつもお逢いします。ありがとうございます。
気持ちいい時間を楽しんだ後に、少し休む時についついよくその地域の生活に興味がでて、地元の話を聞いてしまいます。
物を買うことについて、予算とか直ぐには新しい物には飛び付かないでインターネットの書き込みサイト、個人ブログ、まとめサイトとかで情報収集したりしてちゃんとよく考えて、その頃には値段も下がっていたりして更にお買い得!、という考え方が凄く似ていてその話でとても盛り上がりました!
こんなに似ていて盛り上がってなんか嬉しい!今度また色々話そう!と言って戻られました。
またお会いできるのを楽しみにしています!

そして、同じ地方で 愛知の方も先月に初めて来てくださり、話がとても好きな方でした。僕もついつい話を聞いてしまい、色々話してくださりました。
趣味は人によって色々ですがレジャーだと近隣の山に車でドライブとか日帰りとか色々話してくださりました。そういうのを話ながら頭で軽くイメージするのが好きです。
地域によって地元のお店とかあと近隣県への旅行の考え方、行き方、交通手段とか色々興味が深くてついつい聞いてしまいます。
二人からこちらに書いていいよ、と言われたので今回も書きました。
今年もどんな人たちと会えるのだろう、色々な人とお逢い出来るのを楽しみにしています(=^ェ^=)
せっかく、利用してくださるのであっという間の時間を気持ちよく過ごしてもらえるようにその人の感覚に合うような空間にしたいといつも考えています。
人によって本当に感覚が色々だなあと本当に毎回思います。
密室なので、普段周りが知らない姿で安心して楽しんで貰えるのがとても嬉しいです。日頃のストレス鬱憤を爆発させて、また仕事頑張りたいですよね!

今年も宜しくお願い致します。
東京店イチロー
[スタッフ] イチロー -ICHIRO- 東京店 [カテゴリー] 風雅ブログ [投稿日] 2016年01月05日 09:51


フウタさんカレー
東京店イチローです。
12月に入ってすぐに、フウタさんの昼間に働いているカレー屋さんにいきました。
春から知っていて、ずっとずっと行きたくて、なかなかタイミングが合わなくて、やっとこの間行けました。銀座にありました。
フウタさんは、制服を着て、事務所にいるときとちょっと雰囲気が違いました。

銀座は外国人が沢山いました。
今年は日本への海外からの観光客が1800万人と過去最高ということを先月ニュースで報道されていました通り、銀座にも外国人が沢山いました。
個人的に興味深いのが「外国人専用ラウンジ」や外国人専用スペースという、外国人観光客専用サービスが充実しているということをニュースで見ていたので折角銀座に行ったので、他の用事と、フウタさんのカレー屋とは別に久しぶりの銀座を少しの時間でしたが探検をしました。

そしてその次の日に、新宿駅で 電車に乗ろうとしていてちょっと考え事していて肩をトントンと叩かれて、見たら電車から降りたフウタさんでした。新宿駅でバッタリ会うなんて東京だと思いました。なんだかホッコリしました。
フウタさんは少し僕より先に入店したのですが、優しくて静かで面白い人です。
[スタッフ] イチロー -ICHIRO- 東京店 [カテゴリー] 風雅ブログ [投稿日] 2015年12月15日 09:30


<<Back  TOP  Next>>