TOKYO新宿三丁目店はこちら OSAKA中津店はこちら

FU-GAは現在・大阪、中津にてメンズリラクゼーション&メンズエスコートを盛業中のお店です。

FU-GAブログ
はじめまして!楓汰です。
ブログを書くに事に慣れてませんが、初めて書こうと思いました。

僕は今、カレー屋でバイトしています。

そこのカレーは長崎の軍艦カレーを応用したみたいです。

最初に旨さがあり後から辛さといった味が特徴です。

スタッフのみんなにも食べてもらいました。

美味しいと評判でした。

最近はジムにも行くようにしています。

大きくする方法とか知っていましたら教えてください。

何を書こうか悩みましたが最近の僕の事にしました。

また、書こうと思います。
[スタッフ] 楓汰-FU-TA- 東京店 [カテゴリー] 風雅ブログ [投稿日] 2015年03月20日 18:42


2015年度が始まります
ようやく暖かさを感じるようになりましたね。
この時をずっと待っていました。今季の冬は、12月からずっと寒かったと思います。雪は、去年の2月の二週連続の大雪は、なかったけれどそれでも凄く寒かったと思います。
今日、やっと20℃を越えましたが東京は4ヶ月ぶりだとニュースで言っていました。
僕は今季の冬は対応が出来ない冬でした。でもようやく暖かくなりホッとしています。
これから暖かくなり、新年度んを人々も動き出しますね。あたらしい出逢い、あたらしい生活、少しずつ色々なことが動いてワクワクし始めますね。

最近気になるのは、ずっとですが日本の携帯産業です。今年の五月以降、各キャリアの端末のシムロック解除が義務づけられますが、色々と調べてみましたが、課題も色々あるそうです。シムフリーになるからでも、電波方式のちがい、各キャリアに最適化された端末を他社でも問題なく利用できる確認や保証ができない、注意点があるようです。
また、日本の携帯産業独特の二年縛りというシステムで価格が安く購入できていましたが、そのシステムも
適用されなくなると端末代金も高くなる可能性があるそうです。

僕はこの携帯事情についていつも注意深く見守っています。新しいものには、直ぐに飛びつかないで色々データが出てから調べてから、行動する考えですので、7月くらいからの各キャリアの発表が気になります。
また、使いやすい従来型携帯電話が完全に復活するのか、一時的な現象か、それの結末もいつも気にしています。まだまだ混沌としていくことになると思います。
春も宜しくお願いいたします。

東京店イチロー
[スタッフ] イチロー -ICHIRO- 東京店 [カテゴリー] 風雅ブログ [投稿日] 2015年03月17日 21:56


僕はまだ生きてるよ。
お久しぶりです。ヒデです。

久しぶりのblogです。

春の気配がそこまできてますね!梅が咲いたり
沈丁花が香ったり花粉が来たり…。

天候、気温は春先特有の不安定ですけど…。
皆さん、体調崩されないようにしてくださいねー!

さて、僕といえば、職場が新宿近郊になりシフトは要確認にしていますが
ほぼほぼ対応可能になってます!

残業やデート(笑)の時はご容赦を!くっそ。

それでは!

[スタッフ] ヒデ-HIDE- 東京店 [カテゴリー] 風雅ブログ [投稿日] 2015年03月04日 11:28


  TOP