TOKYO新宿三丁目店はこちら OSAKA中津店はこちら

FU-GAは現在・大阪、中津にてメンズリラクゼーション&メンズエスコートを盛業中のお店です。

FU-GAブログ
フウタさんカレー
東京店イチローです。
12月に入ってすぐに、フウタさんの昼間に働いているカレー屋さんにいきました。
春から知っていて、ずっとずっと行きたくて、なかなかタイミングが合わなくて、やっとこの間行けました。銀座にありました。
フウタさんは、制服を着て、事務所にいるときとちょっと雰囲気が違いました。

銀座は外国人が沢山いました。
今年は日本への海外からの観光客が1800万人と過去最高ということを先月ニュースで報道されていました通り、銀座にも外国人が沢山いました。
個人的に興味深いのが「外国人専用ラウンジ」や外国人専用スペースという、外国人観光客専用サービスが充実しているということをニュースで見ていたので折角銀座に行ったので、他の用事と、フウタさんのカレー屋とは別に久しぶりの銀座を少しの時間でしたが探検をしました。

そしてその次の日に、新宿駅で 電車に乗ろうとしていてちょっと考え事していて肩をトントンと叩かれて、見たら電車から降りたフウタさんでした。新宿駅でバッタリ会うなんて東京だと思いました。なんだかホッコリしました。
フウタさんは少し僕より先に入店したのですが、優しくて静かで面白い人です。
[スタッフ] イチロー -ICHIRO- 東京店 [カテゴリー] 風雅ブログ [投稿日] 2015年12月15日 09:30


暑かった夏ありがとう!!!
東京店イチローです
12月になりました。ずっとバタバタしていて季節が冬になり遅くなりました


風雅東京に勤務していると、色々なお客様とお逢いします。

地方にお住まいの方が何人かいて、いつまたお逢いできるのか わからないですが、それも含めてまたお逢いできた時はとても嬉しいです。



「また今度お逢いしましょう」とお互いに伝えあい、季節が変わった頃に再会、、という感じです。



今年の夏、とても暑かった七月の最終に、久しぶりにお逢いしたお客様が来店してくださりました。

そのとき、一年ぶりくらい久しぶりでしたが、僕がとても嬉しかったです!

東北にお住まいの方で、生活スタイルのこととか、地元のこと、買い物はどんな感じとかそういったことも沢山話して、楽しい時間になれた様子で、良かったです。地方の暮らし、生活環境は個人的に凄く気になり、ついつい色々と聞いてしまいます。

パソコン・スマートフォンについて苦手意識がある僕に、色々とアドバイスやデジタルカメラ・一眼レフカメラについても色々なことを話しました。

毎回お逢いするときに、その話もしてもらえて本当にありがとうござました。

ちょっとバタバタずっとしていて、夏から冬になりましたが、ありがとうございました!

またお逢いできるのを楽しみにしています!

お土産をいただきました。いつもいただきます。本当にありがとうございます。

画像をアップしました。この時にいただいた のはジュース、石鹸、キーホルダーです。津軽のジュースは、金のねぶた をフウタさんといただきました。あのとても暑い夏にとてもおいしかったです!東では手に入らないジュースだから、銀のねぶたの方は、自宅の冷蔵庫に入れてあります。貴重だから飲めないまま、冬になりました。



他にも地方在住の方だけでなく、東京・関東のお客様とお逢いできるのを楽しみにしています。

いつも心がけていることは、せっかくの時間を思い切り楽しんで過ごしてもらう、帰ってもらう、ことです。

相手の方のしたいこと、されたいこと、どんなことが嬉しいのか、とかを考えて、ひとりひとり感覚が違うので、分析してその人に合ったマッサージ・リフレッシュで普段のストレスを沢山解放してほしいと思っています。

乱文乱筆すみません。

12月もよろしくお願いいたします。また、近日に違うことを書く予定です。

東京店イチロー
[スタッフ] イチロー -ICHIRO- 東京店 [カテゴリー] 風雅ブログ [投稿日] 2015年12月01日 12:10


  TOP