TOKYO新宿三丁目店はこちら OSAKA中津店はこちら

FU-GAは現在・大阪、中津にてメンズリラクゼーション&メンズエスコートを盛業中のお店です。

FU-GAブログ
暑かった夏ありがとう!!!
東京店イチローです
12月になりました。ずっとバタバタしていて季節が冬になり遅くなりました


風雅東京に勤務していると、色々なお客様とお逢いします。

地方にお住まいの方が何人かいて、いつまたお逢いできるのか わからないですが、それも含めてまたお逢いできた時はとても嬉しいです。



「また今度お逢いしましょう」とお互いに伝えあい、季節が変わった頃に再会、、という感じです。



今年の夏、とても暑かった七月の最終に、久しぶりにお逢いしたお客様が来店してくださりました。

そのとき、一年ぶりくらい久しぶりでしたが、僕がとても嬉しかったです!

東北にお住まいの方で、生活スタイルのこととか、地元のこと、買い物はどんな感じとかそういったことも沢山話して、楽しい時間になれた様子で、良かったです。地方の暮らし、生活環境は個人的に凄く気になり、ついつい色々と聞いてしまいます。

パソコン・スマートフォンについて苦手意識がある僕に、色々とアドバイスやデジタルカメラ・一眼レフカメラについても色々なことを話しました。

毎回お逢いするときに、その話もしてもらえて本当にありがとうござました。

ちょっとバタバタずっとしていて、夏から冬になりましたが、ありがとうございました!

またお逢いできるのを楽しみにしています!

お土産をいただきました。いつもいただきます。本当にありがとうございます。

画像をアップしました。この時にいただいた のはジュース、石鹸、キーホルダーです。津軽のジュースは、金のねぶた をフウタさんといただきました。あのとても暑い夏にとてもおいしかったです!東では手に入らないジュースだから、銀のねぶたの方は、自宅の冷蔵庫に入れてあります。貴重だから飲めないまま、冬になりました。



他にも地方在住の方だけでなく、東京・関東のお客様とお逢いできるのを楽しみにしています。

いつも心がけていることは、せっかくの時間を思い切り楽しんで過ごしてもらう、帰ってもらう、ことです。

相手の方のしたいこと、されたいこと、どんなことが嬉しいのか、とかを考えて、ひとりひとり感覚が違うので、分析してその人に合ったマッサージ・リフレッシュで普段のストレスを沢山解放してほしいと思っています。

乱文乱筆すみません。

12月もよろしくお願いいたします。また、近日に違うことを書く予定です。

東京店イチロー
[スタッフ] イチロー -ICHIRO- 東京店 [カテゴリー] 風雅ブログ [投稿日] 2015年12月01日 12:10


長い間ありがとうございました!!
葉月 健太です。

11月24日〜12月3日が最後の東京店勤務になります。
そして1月末で大阪店ラストです。

長い間贔屓にして下さった方々に心から感謝しています。
本当にありがとうございます!!
やっと次のステップへの準備が整い、卒業する事になりました。

思い返せば風雅では色んな経験をさせてもらいました。
ここで培った経験は一生の財産になる他では経験の出来ない事が多く、とても勉強になりました!
色んな世界を見せてくれたお客様一人一人に本当に感謝しています。

なにげない90分や120分のお仕事でも自分の接客次第で大きく変わります。
この短い時間の中でどれだけお客様を癒す事が出来るか、きちんと心からのおもてなしが出来ていたか?これがいつも課題でした(^_^)
日々精進の気持ちはこれからの仕事にもとても役立ちます。

そして風雅では沢山の仲間と出会え、人生の財産だなとつくづく思います。

これからは今までと違う道を進んで行く事になりますが何処かでお会いする機会があれば声を掛けて下さい(^_^)

風雅を通じて出会えた皆さん、長い間お世話になりました!!
ありがとうございました!!

残り少ない風雅、少しでも多くの方々に会えるよう12月、1月はなるべくフルタイムで出勤しますので、お時間あれば最後に会いに来て頂けると嬉しいです!
[スタッフ] 健太-KENTA- 大阪店 [カテゴリー] 風雅ブログ [投稿日] 2015年11月19日 17:07


幸平日記2
これからどんどん寒くなり、腰が痛くなったりぎっくり腰!なんてことになったりしますね。
接骨院やリラクゼーションに行ってきちんと善くなってますか?
ここも違うなと転々としてませんか?

治療院には医師にヘルニアや脊柱管狭窄症、腰椎すべり症、分離症と診断されて治療したのに善くならない患者様が多くいらっしゃいます。
手術しなくても善くなることが分かってきてるんです。

問題は別の場所にあり、そこを調整することにより改善します。

自分自身、腰が痛くなったりしますが自分で治しちゃいます。

メンテナンスをしっかりすれば腰痛とはさよならです。
一人で悩まないでご相談ください☆

ps: 他の疾患やED等もご相談ください。
EDは経穴(ツボ)療法で改善します。





[スタッフ] 幸平-KOUHEI- 東京店 [カテゴリー] 風雅ブログ [投稿日] 2015年11月03日 18:32


スポーツの秋ですね。
こんにちは!
はじめまして、匡信です。
今回初めてブログを投稿させて頂きます。

僕は体を動かす事が大好きで定期的にスポーツをしています。
つい先日もテニスをしました。

秋はちょうどいい気温で過ごしやすいですね^_^
それに、青空も澄んでいて清々しい気持ちになります。

紅葉も見頃になるのでジョギングやウォーキングもこれから楽しみですね!
[スタッフ] 匡信 [カテゴリー] 風雅ブログ [投稿日] 2015年10月17日 16:08


大阪店勤務でお世話になりありがとうございました。
こんにちは!渉(shou)です!

先日は大阪店勤務で指名頂きありがとうございました!
初大阪で緊張続きでしたが、優しく声をかけていただき、
お客様との時間を共有できたことが何より嬉しく思います。
私自身は整形外科での勤務が長く、本格的な手技マッサージを
求められますので、満足頂ければ幸いです。

現在は首の可動域について学んでおります。

さて、皆様はまっすぐ首を後ろにどこまで倒せますか?
横から見た時に腕は耳の後ろにいきますか?
つまり感やあったり、可動域が少ない人は、
猫背や、頭痛、肩こりに悩まされている方が多いのです。
気持ちよく可動域を広げて根本的な原因を
改善できるようお手伝いさせて頂きます。


from 渉
[スタッフ] 渉-SHOU- [カテゴリー] 風雅ブログ [投稿日] 2015年08月21日 12:25


連日 酷暑
東京店イチローです。
連日、酷暑が続いていますね。東京も凄まじい暑さが続いています。
今は、高齢者だけでなく若い人たちも熱中症で命に関わってくるほど、危険度が高いみたいです。水分の他に塩分もしっかり取りたいですね。
先月に、久しぶりにホームページの自分のプロフィール画像が替わりました。「前まで気になっていたけれど、画像が替わって前よりもイメージしやすくなって一度来てみました」というお客様が沢山いらっしゃり、嬉しかったです。
限られた時間の中でしっかりマッサージ・リフレッシュで心身共にスッキリしてもらえるようにいつも考えています。

夏は始まったばかりです。
この間、事務所でスタッフの皆さんと少しゲームをやりました。
ゲームを普段やらないので、色々新鮮でした。
やり方を教えてもらいました。
8月もどうぞ宜しくお願いします。

イチロー


[スタッフ] イチロー -ICHIRO- 東京店 [カテゴリー] 風雅ブログ [投稿日] 2015年08月08日 17:38


新しい写真を撮りました
東京店イチローです。
風雅ホームページに掲載する写真を新しく撮りました。
少し久し振りだったので、ちょっと緊張しました。
普段、あまりしない色々なポーズもしたので
どんな感じになるのか、楽しみです。
達哉さんと颯太さんに撮っていただきました。
顔の表情を、色々アドバイスを達哉さんにいただきました。
顔の表情をどんな風にすれば良いのかわからなかったけれど、達哉さんが「いいよ!いいよ!」とテンションを上げてくれたので、自然の笑顔が出ました。
颯太さんもライトを当ててくれて、見守ってくれたので
久し振りの撮影だったけれど、安心できました。
ありがとうございました!出来上がりが楽しみです。
今月も宜しくお願いします。

イチロー
[スタッフ] イチロー -ICHIRO- 東京店 [カテゴリー] 風雅ブログ [投稿日] 2015年07月03日 17:45


肩こりは治る!?
今や国民病となっている『肩こり』と言う症状ですが、約3000万人に及ぶというデータがあります。

ではなぜ肩こりになるのでしょうか?
原因は様々ですが、最も多いのがパソコン作業です。
パソコン作業は長時間、腕、肩を前に出し同じ姿勢による筋緊張です。これは美容師さんや歯科医師さんにも多い姿勢ですね。

それにより筋内の血流、毛細リンパの滞り、イオンバランス等の崩れにより活性酸素が溜まります。それを除去しようと乳酸が放出され、継続、又は持続する事により蓄積し固まった状態が肩こりという症状となります。

肩こりを改善させるには、まず筋肉に負担となる姿勢を継続してとらないこと。凝り固まった部位を揉みほぐすだけでなく、その部位を動かし血流量を増やす、筋繊維の癒着取り、関節可動域を広げる、筋伸縮性向上させるといった作業が必要になってきます。

これをルールとするとマッサージに行ってもその時はいいけどすぐ元に戻るといった事は肩こり改善のルールから外れたことになりますよね?

きちんと行えば大抵の肩こりは改善されます!

悩んでいる方、根本的に自分の身体を見つめてみませんか(^^)

お手伝いさせて頂きます☆

from 幸平



[スタッフ] 幸平-KOUHEI- 東京店 [カテゴリー] 風雅ブログ [投稿日] 2015年05月02日 18:01


GW、5月、6月、、
初夏のような気温になっています。日中、陽射しが強い時は汗ばみます。いかがお過ごしでしょうか。

GWが始まりました。旅行に行く方も沢山いらっしゃると思います。お仕事の方も沢山いらっしゃると思います。

普段、忙しい毎日なのでどこにも行かずに自宅でゆっくりするという方も沢山いらっしゃると思います。

冬服をついにしまう方もいると思います。

GW期間は、海外だけでなく、日本国内の地方都市に行くのも羨ましいです。

特に温泉はほっとするので、インターネットで時々情報を見ますが行きたいなあといつも思います。

せっかくのGW、自分自身にとってなるべく有意義な時間を過ごしたいですよね。

僕は、あまりお金をかけずに楽しむのが好きで、そういうイベントに行ったりすることがあります。

各地で無料施設とか色々、あるのですが個人的に食べることが好きで肉フェスタというのが駒沢公園で

開催されているのを調べました。入場は無料で一品1000円とのことですが、想い出になることを含めると

凄くリーズナブルだと思いました。行けたら行きたいなと思いました。

やっと寒い冬も、余韻の冬も終わったので街全体が動き出したように感じます。

これから夏に向かうんですね。GWも五月も風雅をよろしくお願いします。

東京店イチロー
[スタッフ] イチロー -ICHIRO- 東京店 [カテゴリー] 風雅ブログ [投稿日] 2015年04月29日 23:41


はじめまして!楓汰です。
ブログを書くに事に慣れてませんが、初めて書こうと思いました。

僕は今、カレー屋でバイトしています。

そこのカレーは長崎の軍艦カレーを応用したみたいです。

最初に旨さがあり後から辛さといった味が特徴です。

スタッフのみんなにも食べてもらいました。

美味しいと評判でした。

最近はジムにも行くようにしています。

大きくする方法とか知っていましたら教えてください。

何を書こうか悩みましたが最近の僕の事にしました。

また、書こうと思います。
[スタッフ] 楓汰-FU-TA- 東京店 [カテゴリー] 風雅ブログ [投稿日] 2015年03月20日 18:42


<<Back  TOP  Next>>