TOKYO新宿三丁目店はこちら OSAKA中津店はこちら

FU-GAは現在・大阪、中津にてメンズリラクゼーション&メンズエスコートを盛業中のお店です。

FU-GAブログ
春ワクワク(^^)
東京店イチローです。
寒い冬からやっと4月春になりました。
色々と「新しいスタート」の時期で慌ただしいですね。

東京には桜が沢山あります。沢山見たいけれど、すぐに散ってしまい、桜の名所を色々回ることも難しいです。

もう満開の桜は難しいと思いましたが、近所の桜はまだ満開状態の桜もありました。こんなところにも桜もがあるんだって発見がありました。

東京には色々なところに沢山桜が咲いていて不思議です。
一年に一回しか咲かない桜も不思議です。パワーを感じます。

住んでる住宅街の大きな通りに桜の木が沢山並んでいます。その道を通ると一年に数日だけしか見れない光景、そんな場所が東京のあちこちにあるから行きたい場所が決められないですね。

僕は花にエロスを感じることがありますが、桜にはあまり感じません。それでも、ちょっと少し色っぽいなと思います。
写真を撮りました☆アップします。

ところで、東京にいるとなんだか安心します。
東京は人が沢山居ますが、仕事で夜遅くに帰ってくる時、改札から出たときに「東京にいる!」って思ったりします。変ですよね(^^)東京に何年もいますが、最近いつも思います。不思議な感覚です。

先日、地方のお客様がご来店しました。東京で仕事出張の時にいつもご利用してくださります。いつもありがとうございます!東京のことを話したり、地元の広島のことを話したり、いつも楽しいお話をします。僕は地方の暮らしのお話がとても大好きです。食べ物の話も沢山し、東京に来て築地の魚が食べたい!明日いこうかな!て言っていました。翌日に行ったのかな?(^^)またお逢いしたときに、お話を楽しみにしています(^^)

そして、一年以上ぶりにご来店のお客様もご来店してくださいました。
風雅東京でお逢いするお客様は、真面目な優しい人が多いです。
普段、気を使っていたり、気が張っていたり、生活と仕事で色々なストレスも色々あると思います。
男子は、女子とは違い、悲しいことや嫌なことがあっても、周りに言わないで自分で色々なことを溜めることが多いと思います。そして、包み込む役割を求められることはあっても、包み込まれることは、大人になると無いと思います。

なかなかそういう状態になっていると本当に疲れてくるので、生活の中で自分の中でのメリハリをつけながら、もし風雅をご利用していただくときは、せっかくなのだからゾクゾクするような時間をご提供したいです。人によって、感性・感覚・感じる嗜好がそれぞれ違いますので、その人に合う気持ちよくリフレッシュしてもらうように、これからも色々工夫したいです(^^)

せっかく都会の疲れを癒やしに来てくださるので身体はスッキリ、気持ちをほっこりしていただくように、僕もこれからも頑張りたいと思いました(^^)
ほっこり、ホッする空間をこれからも創っていきたいです。
今月も宜しくお願いします

イチロー
[スタッフ] イチロー -ICHIRO- 東京店 [カテゴリー] 風雅ブログ [投稿日] 2017年04月12日 23:01


今年も宜しくお願いします 東京店イチロー
新年明けました。
今年も宜しくお願いします。
先月に、よく利用してくださる広島のお客さんが利用してくださりました。
季節が変わる頃にいつもお逢いします。ありがとうございます。
気持ちいい時間を楽しんだ後に、少し休む時についついよくその地域の生活に興味がでて、地元の話を聞いてしまいます。
物を買うことについて、予算とか直ぐには新しい物には飛び付かないでインターネットの書き込みサイト、個人ブログ、まとめサイトとかで情報収集したりしてちゃんとよく考えて、その頃には値段も下がっていたりして更にお買い得!、という考え方が凄く似ていてその話でとても盛り上がりました!
こんなに似ていて盛り上がってなんか嬉しい!今度また色々話そう!と言って戻られました。
またお会いできるのを楽しみにしています!

そして、同じ地方で 愛知の方も先月に初めて来てくださり、話がとても好きな方でした。僕もついつい話を聞いてしまい、色々話してくださりました。
趣味は人によって色々ですがレジャーだと近隣の山に車でドライブとか日帰りとか色々話してくださりました。そういうのを話ながら頭で軽くイメージするのが好きです。
地域によって地元のお店とかあと近隣県への旅行の考え方、行き方、交通手段とか色々興味が深くてついつい聞いてしまいます。
二人からこちらに書いていいよ、と言われたので今回も書きました。
今年もどんな人たちと会えるのだろう、色々な人とお逢い出来るのを楽しみにしています(=^ェ^=)
せっかく、利用してくださるのであっという間の時間を気持ちよく過ごしてもらえるようにその人の感覚に合うような空間にしたいといつも考えています。
人によって本当に感覚が色々だなあと本当に毎回思います。
密室なので、普段周りが知らない姿で安心して楽しんで貰えるのがとても嬉しいです。日頃のストレス鬱憤を爆発させて、また仕事頑張りたいですよね!

今年も宜しくお願い致します。
東京店イチロー
[スタッフ] イチロー -ICHIRO- 東京店 [カテゴリー] 風雅ブログ [投稿日] 2016年01月05日 09:51


フウタさんカレー
東京店イチローです。
12月に入ってすぐに、フウタさんの昼間に働いているカレー屋さんにいきました。
春から知っていて、ずっとずっと行きたくて、なかなかタイミングが合わなくて、やっとこの間行けました。銀座にありました。
フウタさんは、制服を着て、事務所にいるときとちょっと雰囲気が違いました。

銀座は外国人が沢山いました。
今年は日本への海外からの観光客が1800万人と過去最高ということを先月ニュースで報道されていました通り、銀座にも外国人が沢山いました。
個人的に興味深いのが「外国人専用ラウンジ」や外国人専用スペースという、外国人観光客専用サービスが充実しているということをニュースで見ていたので折角銀座に行ったので、他の用事と、フウタさんのカレー屋とは別に久しぶりの銀座を少しの時間でしたが探検をしました。

そしてその次の日に、新宿駅で 電車に乗ろうとしていてちょっと考え事していて肩をトントンと叩かれて、見たら電車から降りたフウタさんでした。新宿駅でバッタリ会うなんて東京だと思いました。なんだかホッコリしました。
フウタさんは少し僕より先に入店したのですが、優しくて静かで面白い人です。
[スタッフ] イチロー -ICHIRO- 東京店 [カテゴリー] 風雅ブログ [投稿日] 2015年12月15日 09:30


暑かった夏ありがとう!!!
東京店イチローです
12月になりました。ずっとバタバタしていて季節が冬になり遅くなりました


風雅東京に勤務していると、色々なお客様とお逢いします。

地方にお住まいの方が何人かいて、いつまたお逢いできるのか わからないですが、それも含めてまたお逢いできた時はとても嬉しいです。



「また今度お逢いしましょう」とお互いに伝えあい、季節が変わった頃に再会、、という感じです。



今年の夏、とても暑かった七月の最終に、久しぶりにお逢いしたお客様が来店してくださりました。

そのとき、一年ぶりくらい久しぶりでしたが、僕がとても嬉しかったです!

東北にお住まいの方で、生活スタイルのこととか、地元のこと、買い物はどんな感じとかそういったことも沢山話して、楽しい時間になれた様子で、良かったです。地方の暮らし、生活環境は個人的に凄く気になり、ついつい色々と聞いてしまいます。

パソコン・スマートフォンについて苦手意識がある僕に、色々とアドバイスやデジタルカメラ・一眼レフカメラについても色々なことを話しました。

毎回お逢いするときに、その話もしてもらえて本当にありがとうござました。

ちょっとバタバタずっとしていて、夏から冬になりましたが、ありがとうございました!

またお逢いできるのを楽しみにしています!

お土産をいただきました。いつもいただきます。本当にありがとうございます。

画像をアップしました。この時にいただいた のはジュース、石鹸、キーホルダーです。津軽のジュースは、金のねぶた をフウタさんといただきました。あのとても暑い夏にとてもおいしかったです!東では手に入らないジュースだから、銀のねぶたの方は、自宅の冷蔵庫に入れてあります。貴重だから飲めないまま、冬になりました。



他にも地方在住の方だけでなく、東京・関東のお客様とお逢いできるのを楽しみにしています。

いつも心がけていることは、せっかくの時間を思い切り楽しんで過ごしてもらう、帰ってもらう、ことです。

相手の方のしたいこと、されたいこと、どんなことが嬉しいのか、とかを考えて、ひとりひとり感覚が違うので、分析してその人に合ったマッサージ・リフレッシュで普段のストレスを沢山解放してほしいと思っています。

乱文乱筆すみません。

12月もよろしくお願いいたします。また、近日に違うことを書く予定です。

東京店イチロー
[スタッフ] イチロー -ICHIRO- 東京店 [カテゴリー] 風雅ブログ [投稿日] 2015年12月01日 12:10


連日 酷暑
東京店イチローです。
連日、酷暑が続いていますね。東京も凄まじい暑さが続いています。
今は、高齢者だけでなく若い人たちも熱中症で命に関わってくるほど、危険度が高いみたいです。水分の他に塩分もしっかり取りたいですね。
先月に、久しぶりにホームページの自分のプロフィール画像が替わりました。「前まで気になっていたけれど、画像が替わって前よりもイメージしやすくなって一度来てみました」というお客様が沢山いらっしゃり、嬉しかったです。
限られた時間の中でしっかりマッサージ・リフレッシュで心身共にスッキリしてもらえるようにいつも考えています。

夏は始まったばかりです。
この間、事務所でスタッフの皆さんと少しゲームをやりました。
ゲームを普段やらないので、色々新鮮でした。
やり方を教えてもらいました。
8月もどうぞ宜しくお願いします。

イチロー


[スタッフ] イチロー -ICHIRO- 東京店 [カテゴリー] 風雅ブログ [投稿日] 2015年08月08日 17:38


新しい写真を撮りました
東京店イチローです。
風雅ホームページに掲載する写真を新しく撮りました。
少し久し振りだったので、ちょっと緊張しました。
普段、あまりしない色々なポーズもしたので
どんな感じになるのか、楽しみです。
達哉さんと颯太さんに撮っていただきました。
顔の表情を、色々アドバイスを達哉さんにいただきました。
顔の表情をどんな風にすれば良いのかわからなかったけれど、達哉さんが「いいよ!いいよ!」とテンションを上げてくれたので、自然の笑顔が出ました。
颯太さんもライトを当ててくれて、見守ってくれたので
久し振りの撮影だったけれど、安心できました。
ありがとうございました!出来上がりが楽しみです。
今月も宜しくお願いします。

イチロー
[スタッフ] イチロー -ICHIRO- 東京店 [カテゴリー] 風雅ブログ [投稿日] 2015年07月03日 17:45


GW、5月、6月、、
初夏のような気温になっています。日中、陽射しが強い時は汗ばみます。いかがお過ごしでしょうか。

GWが始まりました。旅行に行く方も沢山いらっしゃると思います。お仕事の方も沢山いらっしゃると思います。

普段、忙しい毎日なのでどこにも行かずに自宅でゆっくりするという方も沢山いらっしゃると思います。

冬服をついにしまう方もいると思います。

GW期間は、海外だけでなく、日本国内の地方都市に行くのも羨ましいです。

特に温泉はほっとするので、インターネットで時々情報を見ますが行きたいなあといつも思います。

せっかくのGW、自分自身にとってなるべく有意義な時間を過ごしたいですよね。

僕は、あまりお金をかけずに楽しむのが好きで、そういうイベントに行ったりすることがあります。

各地で無料施設とか色々、あるのですが個人的に食べることが好きで肉フェスタというのが駒沢公園で

開催されているのを調べました。入場は無料で一品1000円とのことですが、想い出になることを含めると

凄くリーズナブルだと思いました。行けたら行きたいなと思いました。

やっと寒い冬も、余韻の冬も終わったので街全体が動き出したように感じます。

これから夏に向かうんですね。GWも五月も風雅をよろしくお願いします。

東京店イチロー
[スタッフ] イチロー -ICHIRO- 東京店 [カテゴリー] 風雅ブログ [投稿日] 2015年04月29日 23:41


2015年度が始まります
ようやく暖かさを感じるようになりましたね。
この時をずっと待っていました。今季の冬は、12月からずっと寒かったと思います。雪は、去年の2月の二週連続の大雪は、なかったけれどそれでも凄く寒かったと思います。
今日、やっと20℃を越えましたが東京は4ヶ月ぶりだとニュースで言っていました。
僕は今季の冬は対応が出来ない冬でした。でもようやく暖かくなりホッとしています。
これから暖かくなり、新年度んを人々も動き出しますね。あたらしい出逢い、あたらしい生活、少しずつ色々なことが動いてワクワクし始めますね。

最近気になるのは、ずっとですが日本の携帯産業です。今年の五月以降、各キャリアの端末のシムロック解除が義務づけられますが、色々と調べてみましたが、課題も色々あるそうです。シムフリーになるからでも、電波方式のちがい、各キャリアに最適化された端末を他社でも問題なく利用できる確認や保証ができない、注意点があるようです。
また、日本の携帯産業独特の二年縛りというシステムで価格が安く購入できていましたが、そのシステムも
適用されなくなると端末代金も高くなる可能性があるそうです。

僕はこの携帯事情についていつも注意深く見守っています。新しいものには、直ぐに飛びつかないで色々データが出てから調べてから、行動する考えですので、7月くらいからの各キャリアの発表が気になります。
また、使いやすい従来型携帯電話が完全に復活するのか、一時的な現象か、それの結末もいつも気にしています。まだまだ混沌としていくことになると思います。
春も宜しくお願いいたします。

東京店イチロー
[スタッフ] イチロー -ICHIRO- 東京店 [カテゴリー] 風雅ブログ [投稿日] 2015年03月17日 21:56


白湯
凄く寒い日が12月からすっと続いていますね。東北と、北海道の知り合いにこの冬の寒さについて訊ねてみました。「12月からここまで冷えてるのは十何年ぶりだと思う」と…。
僕もそう思います。今季の冬は厳しい寒さですね。朝晩もですが、日中も風が吹いてると晴れていても冷え込みの厳しさが凄くて、僕も対応が少し難しいです、今季の冬は…。
インフルエンザも流行していて怖いですね。身体が資本だから、体調管理に気をつけたいですね。真冬のアイテムは色々なものがありますが、水を沸騰させた白湯が身体に凄く良いです。そのままですが、温かいお湯が内臓を温めて、お腹にも良く、体温を温めてくれます。改めて調べてみたら、お酒を飲む人にもとても良いみたいです。特に、とても良いのが朝一杯の白湯だそうです。

身体に染み込む具合が凄く感じます。
身体が欲しがってたんだと実感すします。

良かったら、冬を越すためのオススメのアイテムや生活の工夫を色々教えてください(=^ェ^=)

今年も宜しくお願い致します。

イチロー
[スタッフ] イチロー -ICHIRO- 東京店 [カテゴリー] 風雅ブログ [投稿日] 2015年01月31日 18:29


  TOP