癒し処 FU-GA
FU-GAブログ

2014年04月

5月になります。思ったこと、イチロー

[イチロー -ICHIRO- 東京店]

東京店イチローです。
4月から、皆はそれぞれの生活がスタートしたと思います。 皆さんはどんか生活をしていますか。
僕も変わらないバタバタしています。
お客さまとの二人の時間になって、脳が普段の緊張から緩和てとろんとなるようにさせるのがわかる時に、僕が風雅で嬉しいときの1つです。
最近思ったことが、お店でお客さまとの時間を過ごすのに、それにはマネージャーの存在があるから、マネージャーには本当に御世話になっているとあらためて思いました。僕だけではなく、他のスタッフの人たちもだと思います
まだ、全然出来ていないですが、迷惑をかけたりもしますが、イチローいて嬉しいとお店からも言われるようにこれからも成長していきたいと思いました。先輩のかたから学んだこと、後輩のかたに僕が何かを伝えることが、できたらと思いました。
普段、忙しい中で 物事を継続することがというのは本当に難しいと思いました。自分の中で、目的を明確に して、それを集中する緊張が続いてモチベーションというものが上がって、目的に向かえる姿勢になると思います
それと同じに、日々の日常でやることが沢山あるのだから、焦りやすくなりがちなのを、1度落ち着いて 良いコンディションバランス状態でいることが大事だとあらためて思いました。
お客さまとお会いする時間はか限られていますが、そのリミットの中で余裕と確実のある空間提供にいつもこだわっています。まだまだ、勉強と研究はしていきます。5月も宜しくお願いします。


[風雅ブログ]

<<一覧に戻る

<<前の月
次の月>>

(ペン)記事カテゴリ
[新人入店!]
[お知らせ!]
[風雅ブログ]
[シャメ掲載!]
[本日急遽出勤!!]
[イベント情報!]

(ペン)スタッフ
[健太-KENTA- 大阪店]
[イチロー -ICHIRO- 東京店]
[楓汰-FU-TA- 東京店]
[ヒデ-HIDE- 東京店]
[篤-ATSUSHI- 東京店]
[幸平-KOUHEI- 東京店]
[大耀-TAIYOU-]
[渉-SHOU-]
[匡信]

<<FU-GAブログTOP
>>FU-GA TOKYO 新宿三丁目店
>>FU-GA OSAKA

Copyright 2008 FU-GA
all rights researved.