癒し処 FU-GA
FU-GAブログ

2014年08月

東京のど真ん中!

[イチロー -ICHIRO- 東京店]

8月半ばになりました。とても厳しい暑さが続いています。
ヒデさんの、書いた「つったい」というのにとても興味があります。山形の言葉なんだそうです。
彼は、事務所で料理をササッと作り、時々ご馳走になります
。色々と細かいところまで気が付くかたで、見習いたいです。他のスタッフの皆さんは結構料理をするみたいで、近くのスーパーで材料を買って来たりしています。
僕は、料理はそんなにはしないから、皆さんが作れてかっこよく思います。
かなり酷暑が続いていますね、大阪も暑いのでしょうか。
夏のお盆休みをどのように御過ごしですか
旅行や海など色々あると思います。
僕はちょっと前に、都庁に行く機会がありました。都庁には「無料展望台」というのがあります。9時半〜23時まで、今月は朝の7時から入れるみたいです
地上202メートルの高さから東京のまちを一望できます。それが無料なのです。
意外に知られていなくて、平日の昼間は待たなくて入れることもあります!都庁は地下も凄い迷路のようになっています。殺風景ではあるかもしれないですが、「迷路にはいった」ような感覚かになる意味では、探検のような感じでそれはそれで楽しいかもしれないです!それも全部無料なんです。隣は新宿中央公園という大きな公園もあって、春だと桜がたくさん咲いてお花見の場所になります。
東京のど真ん中でも、地下街でも旅行したような気分になるさは、こんな都会のど真ん中にこんなところかあるんだ!と色々な発見があって面白いです
そんなお話を聞きたいですし話したいです
マッサージも楽しいですし、リフレッシュのときに、人によって、色々な嗜好があって、それを探りながら「気持ちよく」なってもらうように色々と静かに責めていきます。
終わったあとに、爽快な表情になるのを観るのが嬉しいです。色々とこらからも研究していきます。色々なアイテムも使うときがあります、

まだまだ残暑が厳しいですが、お互いに御自愛しましょう
イチローでした
地下は空調もしっかりしています、さすが都庁ですね!


[風雅ブログ]

<<一覧に戻る

<<前の月
次の月>>

(ペン)記事カテゴリ
[新人入店!]
[お知らせ!]
[風雅ブログ]
[シャメ掲載!]
[本日急遽出勤!!]
[イベント情報!]

(ペン)スタッフ
[健太-KENTA- 大阪店]
[イチロー -ICHIRO- 東京店]
[楓汰-FU-TA- 東京店]
[ヒデ-HIDE- 東京店]
[篤-ATSUSHI- 東京店]
[幸平-KOUHEI- 東京店]
[大耀-TAIYOU-]
[渉-SHOU-]
[匡信]

<<FU-GAブログTOP
>>FU-GA TOKYO 新宿三丁目店
>>FU-GA OSAKA

Copyright 2008 FU-GA
all rights researved.