癒し処 FU-GA
FU-GAブログ

2016年01月

今年も宜しくお願いします 東京店イチロー

[イチロー -ICHIRO- 東京店]

新年明けました。
今年も宜しくお願いします。
先月に、よく利用してくださる広島のお客さんが利用してくださりました。
季節が変わる頃にいつもお逢いします。ありがとうございます。
気持ちいい時間を楽しんだ後に、少し休む時についついよくその地域の生活に興味がでて、地元の話を聞いてしまいます。
物を買うことについて、予算とか直ぐには新しい物には飛び付かないでインターネットの書き込みサイト、個人ブログ、まとめサイトとかで情報収集したりしてちゃんとよく考えて、その頃には値段も下がっていたりして更にお買い得!、という考え方が凄く似ていてその話でとても盛り上がりました!
こんなに似ていて盛り上がってなんか嬉しい!今度また色々話そう!と言って戻られました。
またお会いできるのを楽しみにしています!

そして、同じ地方で 愛知の方も先月に初めて来てくださり、話がとても好きな方でした。僕もついつい話を聞いてしまい、色々話してくださりました。
趣味は人によって色々ですがレジャーだと近隣の山に車でドライブとか日帰りとか色々話してくださりました。そういうのを話ながら頭で軽くイメージするのが好きです。
地域によって地元のお店とかあと近隣県への旅行の考え方、行き方、交通手段とか色々興味が深くてついつい聞いてしまいます。
二人からこちらに書いていいよ、と言われたので今回も書きました。
今年もどんな人たちと会えるのだろう、色々な人とお逢い出来るのを楽しみにしています(=^ェ^=)
せっかく、利用してくださるのであっという間の時間を気持ちよく過ごしてもらえるようにその人の感覚に合うような空間にしたいといつも考えています。
人によって本当に感覚が色々だなあと本当に毎回思います。
密室なので、普段周りが知らない姿で安心して楽しんで貰えるのがとても嬉しいです。日頃のストレス鬱憤を爆発させて、また仕事頑張りたいですよね!

今年も宜しくお願い致します。
東京店イチロー


[風雅ブログ]

<<一覧に戻る

<<前の月
次の月>>

(ペン)記事カテゴリ
[新人入店!]
[お知らせ!]
[風雅ブログ]
[シャメ掲載!]
[本日急遽出勤!!]
[イベント情報!]

(ペン)スタッフ
[健太-KENTA- 大阪店]
[イチロー -ICHIRO- 東京店]
[楓汰-FU-TA- 東京店]
[ヒデ-HIDE- 東京店]
[篤-ATSUSHI- 東京店]
[幸平-KOUHEI- 東京店]
[大耀-TAIYOU-]
[渉-SHOU-]
[匡信]

<<FU-GAブログTOP
>>FU-GA TOKYO 新宿三丁目店
>>FU-GA OSAKA

Copyright 2008 FU-GA
all rights researved.