癒し処 FU-GA
FU-GAブログ

2017年04月

春ワクワク(^^)

[イチロー -ICHIRO- 東京店]

画像1 画像2 画像3

東京店イチローです。
寒い冬からやっと4月春になりました。
色々と「新しいスタート」の時期で慌ただしいですね。

東京には桜が沢山あります。沢山見たいけれど、すぐに散ってしまい、桜の名所を色々回ることも難しいです。

もう満開の桜は難しいと思いましたが、近所の桜はまだ満開状態の桜もありました。こんなところにも桜もがあるんだって発見がありました。

東京には色々なところに沢山桜が咲いていて不思議です。
一年に一回しか咲かない桜も不思議です。パワーを感じます。

住んでる住宅街の大きな通りに桜の木が沢山並んでいます。その道を通ると一年に数日だけしか見れない光景、そんな場所が東京のあちこちにあるから行きたい場所が決められないですね。

僕は花にエロスを感じることがありますが、桜にはあまり感じません。それでも、ちょっと少し色っぽいなと思います。
写真を撮りました☆アップします。

ところで、東京にいるとなんだか安心します。
東京は人が沢山居ますが、仕事で夜遅くに帰ってくる時、改札から出たときに「東京にいる!」って思ったりします。変ですよね(^^)東京に何年もいますが、最近いつも思います。不思議な感覚です。

先日、地方のお客様がご来店しました。東京で仕事出張の時にいつもご利用してくださります。いつもありがとうございます!東京のことを話したり、地元の広島のことを話したり、いつも楽しいお話をします。僕は地方の暮らしのお話がとても大好きです。食べ物の話も沢山し、東京に来て築地の魚が食べたい!明日いこうかな!て言っていました。翌日に行ったのかな?(^^)またお逢いしたときに、お話を楽しみにしています(^^)

そして、一年以上ぶりにご来店のお客様もご来店してくださいました。
風雅東京でお逢いするお客様は、真面目な優しい人が多いです。
普段、気を使っていたり、気が張っていたり、生活と仕事で色々なストレスも色々あると思います。
男子は、女子とは違い、悲しいことや嫌なことがあっても、周りに言わないで自分で色々なことを溜めることが多いと思います。そして、包み込む役割を求められることはあっても、包み込まれることは、大人になると無いと思います。

なかなかそういう状態になっていると本当に疲れてくるので、生活の中で自分の中でのメリハリをつけながら、もし風雅をご利用していただくときは、せっかくなのだからゾクゾクするような時間をご提供したいです。人によって、感性・感覚・感じる嗜好がそれぞれ違いますので、その人に合う気持ちよくリフレッシュしてもらうように、これからも色々工夫したいです(^^)

せっかく都会の疲れを癒やしに来てくださるので身体はスッキリ、気持ちをほっこりしていただくように、僕もこれからも頑張りたいと思いました(^^)
ほっこり、ホッする空間をこれからも創っていきたいです。
今月も宜しくお願いします

イチロー


[風雅ブログ]

<<一覧に戻る

<<前の月
次の月>>

(ペン)記事カテゴリ
[新人入店!]
[お知らせ!]
[風雅ブログ]
[シャメ掲載!]
[本日急遽出勤!!]
[イベント情報!]

(ペン)スタッフ
[健太-KENTA- 大阪店]
[イチロー -ICHIRO- 東京店]
[楓汰-FU-TA- 東京店]
[ヒデ-HIDE- 東京店]
[篤-ATSUSHI- 東京店]
[幸平-KOUHEI- 東京店]
[大耀-TAIYOU-]
[渉-SHOU-]
[匡信]

<<FU-GAブログTOP
>>FU-GA TOKYO 新宿三丁目店
>>FU-GA OSAKA

Copyright 2008 FU-GA
all rights researved.